フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2月7日(水)

今日はV店でアイムジャグラー増台記念のジャグラー系イベントです!!もちろんファイナルもTMも対象台です( ^ ^ )できればファイナルかTMの高設定を早めにゲットしたいトコですねぇo(^-^)o



ホールには15:00過ぎに着きました、さっそくジャグラーのシマへ行ってみましたが…( ̄□ ̄;)アイムジャグラーはほとんど稼動がなく4号機ジャグラーは客着きは良いですが高設定気なのはちょっとだけ…

オープン当初からしばらく通っていたV店ですが基本的に平均設定は低く⑥はあまり使ってくれません(T_T)立ち回り要素としては札イベントの設定⑤狙いといったトコですかね…なのではっきり言って勝率は悪いです(;@_@)

それはさて置き今日は困りましたねぇ、、、とりあえず新台のアイムからスタートです!!5号機に⑥使わない店にようはねぇってな事で⑥探しスタート、少ない稼動のなかデータ機器をポチポチポチ…最も怪しい総回転2887Gでビック7バー9の台に着きました。

確率を満たしてないので普段なら座りませんが本日新台につき稼動スタート高設定不発ってことも考えられますからねぇ( ̄ー ̄)

しかしこれが見事なミステイクヽ( ̄ー ̄ )ノ投資20Kでバー1回のみ昨日に引き続き低設定マイナススタートです、最近このパターン多過ぎ―( T _ T )→ サクッ

その後2927GBB16BR4のTMを4Kの投資でBB22BR4まで育てバーが乗らないのでヤメ→ちょっとだけ新日本プロレス(⑤号機)を打ってヤメ→次は違うアイムを打っていたところ背中の唯一高設定の挙動をしていたファイナルが空いたのですかさず確保、現在19時30分です。

ここからジャグラーVSフグ田の戦いは始まります。

本日逆転には約1500枚のコインが必要です、まず300Gほど回したトコでビック!その後はバーを連打しバー確率は理論上⑥になりました!!大きくハマルことなく閉店1時間前

持ちコインは1200枚程度まだまだ油断は出来ません、若干負け気味ですがビック2回で逆転です。ここで無音発生(^◇^;)のこり1回のビックをめぐってラスト30分の攻防は続きます

回すこと128G待望のビックゲットで本日チャラ収支へ(¬ー¬) フフ

さらに1Gでバー→最後に146Gでバーで本日終了!!予定通り1500枚のコインを流しチョイ勝ちとなりましたヽ( ´ー`)ノ

2連敗まぬがれてよかったぁ…ってか低設定触りすぎだな。。。

本日の収支+3.6Kでした
2007/02/08 10:42|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/7-79fe0db6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
