フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

5月8日(火)

今日の選択肢は2つ!!

①Z店の『三国志』の新台へ行く。

②D店の『アイジャグ7』の新台へ行く。

Z店は高設定の配分も高いが抽選にハズレる可能性がある、D店は等価交換で最近評判も良いが『アイジャグ7』を打ちたくない…

ってなところで悩んだあげく連れの誘いもあったんでD店へ行くことに((((^∇^;) ススッ



D店の朝の並びは多く開店前には100人近い人数に!!最近の評判の良さはまんざらでもなさそう^^

…でフグ田の順番は24番、前に並んでる知り合いに「アイジャグ7やります」って言ったら笑われた…

どうも皆さん『必殺仕事人』目当てらしく、先頭は6時並びだとか、、、案の定『アイジャグ7』の整理券1番を手に入店www

角台をキープして稼動開始!!投資3Kでビックを引きそこから順調にボーナスを連打w^^w

総回転数3631G
ビック…18回 1/201
バー…11回 1/330

悪くはないがバーに若干不安がある、ココでシマ一番の優良台が空いたのでそっちに移動((((((((((`▽´;)さささ

総回転数3242G
ビック…14回 1/231
バー…15回 1/216

って感じ!!⑥かな???

これが最終的に…
総回転数9798G
ビック…38回 1/257
バー…34回 1/288

になり⑤⑥はマチガイナイものの最後の最後で1100Gのハマリを喰らいコイン1500枚くらいを飲ませ閉店(×_×;)

いかにも最近のフグ田らしい結末に疲れもピーク(×_×;)

なかなか素直に勝たせてはもらえそうにない、仮に5000枚くらい出たとしても油断はできそうにないな…乙。。。

本日の収支+39、5Kでした
2007/05/09 06:24|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/70-77804250

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
