フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

5月13日(土)

D店へやってきました!!今日は月一のパチ・スロ全台対象イベントですwww

このところ評判のイイD店ですが先月のこのイベントもかなり出てた模様!!『リング』にも⑤⑥っぽいのもあったし、各シマ1・2台高設定もありそうで今月も期待してます^w^


朝は7時40分に到着して36番!!

今日の狙いは『熊酒場』なので他に座る連中も居ないだろうと、後から来た知り合いと整理券を交換したは良いものの番号が109番だったのには驚いた(^◇^ ;) ほぇ~

それでも今日の狙い台は前日⑥っぽい台の据え狙いなので取られる事はないかな???イベントってなると皆さん上げ狙いが多い様ですが、このD店は不思議なくらい据えが好きなようなので余裕で狙っていきます( ・_<)┏

入場して『熊酒場』のシマへ行くと前台空いてました^^;人気ないんだね…

それでもフグ田は果敢に攻めます、ある意味人気機種よりもマイナー機種で機械割りがある程度高ければそっちを狙う方が競争率も低いんでよっぽど楽です^^

開始3Kでビックをゲットあとはお金を入れる事無く順調にボーナスをゲット、ハイ据え置きでした^^v

しかしこの『熊酒場』結構くだらない箇所が多くボーナス図柄がテンパイしたらビールの栓を抜く音がするし、そのまま第3停止でビールを注ぐ音がしたらボーナス確定みたいな演出もあり、ある意味くだらなさを通り抜けてオモシロかったりもするwww

ちなみにバー図柄に書いてある字は「BAR」ではなく「BEAR」である^^;

フグ田的には好きな機種!!ビック中の熊三郎の哀愁漂う質問に、熊女将の人間味溢れる(熊だケド^^;)返答に心打たれたりもするwww

かと思えば小熊ボーナス(バー)中はまるでポッキーのCMを思わせるかのような体の芯に軸の通ったダンスを見せ付けられるwww

気になる人は是非一度お試しを…

そんなこんなで本日終了となり結果は↓

総回転数9345G
ビック…40回 1/233
バー…27回 1/346

推定設定は⑥!!それでも2000枚チョイo( _ _ )o ショボーン

結果はどうあれ久しぶりの落ち着いた展開^^;

明日はA店の月一イベント!!5000枚計画を完遂するには残り4300枚必要(+o+)

結構ハードルは高いがやるべきをこなそう!!狙い台はズバリ、バラエティーの『エヴァンゲリオン』!!⑥ならミッションクリアできそう!!

そうそう全台対象イベントなんで次回の為に店の設定配分をチェックしておかねばな!!

本日の収支+42Kでした
2007/05/13 00:13|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/74-0e8a6b08

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
