フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

5月14日(月)

ヘタレ日記はぢまりばず(_ _,)/~~


最近朝一から稼動してもイイ事がないんで今日は昼から出勤してみました... ヘ(;・_・)へ

到着したのはD店!!今日からジャグラーウィークらしいのでいいのが空いたら打とうと思いましたが、13時現在では確定的な台は無く稼動もまばらなのでジックリ待つ事に…

しばらく店内をウロウロして歩き疲れたくらいに『熊酒場』の高設定らしきが空きました( ̄△ ̄) !!

ジャグラーは空きそうにないので打つ事に!!

ちょこちょことボーナスをかけて以前数値は⑦のまま!!

ちなみに『熊酒場』は『リオパラ』と一緒で①③⑤⑦の4段階設定です!!

下皿遊戯から抜け出せないまま1500Gほど回したトコで600Gハマリに遭遇(@_@)

この時点で数値は③ほどに落ち込み、気になる点が一つ。。。

ビック終了後のおみくじはおそらく設定差があるんぢゃないかと思うが2回中2回が末吉;;

この前高設定を打った時は大吉ばかりでて終いには「天吉」まで出るしまつ!天吉が大吉より上かどうかは別としてとにかく大吉のオンパレード!!

最近の5号機流行のビック演出に設定差をつけるヤツかなと思いながらも打ってたケド、ハッキリした知識まではないんで今は参考程度。。。

とにかくボーナス確率が高設定値を切ったのでヤメ!!

最後に『アイジャグ』を打ったケド反応イマイチで本日終了!!

熊女将のおみくじはリアルに当たる(T∇T) ウウウ

5号機の厳しさを痛感する毎日(;_______;)結局機械割りの低さが④を打たされた時にモロにのしかかり一日打って収支チャラってな展開もザラ、最もフグ田はその域にも到達してませんがねヽ(ー_ー )ノ本日オツカレ様でした。

本日の収支-30K
2007/05/14 19:19|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/76-da44be9d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
