フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2月9日(金)

13:30用事を済ませてZ店へ到着。今日はZ店グループの合同イベントです!!月一のイベントですが期待度は高かったり低かったりと結構気まぐれなイベントです。高設定がない訳ではないのでじっくり攻めるのが今日の作戦( ̄○ ̄)/


まずはホールに入って状況視察です、常連さん達の話しによると今日の期待度はイマイチのよう、各シマを回ってみるもビックリするような出玉はありません。これはコマッタ(;-_-;) ウーム

ウロウロすること30分チョット望みのあるジャグラーを発見しました。総回転数2716GでBB8BR7です、ビック確率は悪いですがバーは1/388と高設定域です、今日はこの台からスタートですネo(^-^)o

2Kの投資で初ぺカリはバーでした、またまた高設定に近づきました…がその後ビック1バー1を追加するも今一つビックの確立が悪く悩んでる時に2つ隣の3821GでBB12BR11の台が空きました、空台の中では一番の高設定候補です、ココは迷わず台移動(((((っ-_-)っ

前の台と合わせて29Kの投資後ぺカリ!!ビックを引き今日の追加投資はここで終わり。最近は持ち玉遊戯になるまで投資がかさむ事が多くなりました(T_T)

結局この台が⑥の挙動を見せ総回転数8992GでBB36BR25!!3000枚弱を交換し本日終了( ̄▽ ̄)V ブイ

高設定ゲットの鍵はやっぱりBARですな( ̄0 ̄)ちなみにビック中の中段チェリーも久しぶりに拝みました(^人^)

本日の収支+24.6Kでした
スポンサーサイト
2007/02/10 01:05|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/8-8ed503ad

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
