フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

5月19日(土)

今日は久しぶりに朝からT店へやって来ました^^

昔はよく世話になったこの店!!いっとき出玉具合が悪かったので通うこともなくなりましたが、この店が本気になってくれると一番立ち回りやすいので今後に期待してます(0゜▽゜)0 ukiuki



今日のイベント全台対象のイベントで今まで不評だったT店がついに力を入れなおすと言ってきました!!前評判も高く今日はちょっと期待してます^^

この店の狙いは基本的に前日ボロ台の上げ狙いでぉKなので狙いは絞りやすいです!!

まずは『GTO』から始まり前半順調な滑り出し!!この機種の設定差はチェリーの当選率にあります、⑥で1/2なので引ける時はサクサクでしょが一度不調におちいると⑥でも分からなくなってしまう確率です^^;

でも⑥の勝率は90%近くあるので安定感は抜群です^^

開始から2000Gくらいしたところでチェリー当選率が1/2を下回ったので移動を考えますが…

空き台にまともなのはありません(;_;)

全体を見回したら『リング』『スパイダー』『仮面ライダー』とハイスペック機も全台高設定ぽい挙動でヤル気はホンモノのようです><

とりあえず座った『秘宝伝』はチャンス目はボロボロ出るものの高確に上がらず天井付近で揃えたシンボルから高確をやっとゲットしバー単発終了(T△T) そんなぁ…

またまた打つ台をなくしました…

さらにウロウロ…

やっと空いたのは『GTO』の⑥!!

この時点で負債は50K弱ですが、今日の勝ちはあきらめてフル稼働状態に!!

肩が痛くなるくらい回し続けた夕方7時、なんと『リング』が1台空いたと知り合いが台を取ってくれましたm(_ _)m アリガトォ~★

数値は若干④に近づいてますが4台しかない『リング』のシマはどれも⑤以上ありそうなのでまず高設定と考えるのが妥当でしょう!!

『GTO』とはお別れ、それでも約2000枚弱出てくれましたm(_ _)m アリガトォ~★

そこから閉店まで『リング』を堪能、安定したボーナス確率で約1000枚くらいプラス^^v

最終結果は↓
総回転数9200G
ビック…28回 1/328
バー…12回 1/766

合成値1/230なので⑤くらいでしょう^^

結局閉店間際まで回し最後にかかったビックでこの日は勝ちに!!一時は50Kの負債をかかえたが何とか逆転ε- (ー ^ ) フッ

あぁ『秘宝伝』なんか打つんぢゃなかった…

でもT店がヤル気を見せてくれたコトは大きなプラス材料!!これからは古巣に戻って頑張るかな^^本日オツカレでした。。。

本日の収支+2、6K
スポンサーサイト
2007/05/21 00:59|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/80-7a715c1d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
