フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

5月23日(火)

今日の狙いはT店のイベント機種『男塾』!!

…のハズが朝のメールで追加イベントに『俺の空』って書いてあるので、どうせなら機械割りの高い『俺空』にしよと思い狙いを変更^^;


もちろん前日の下見もなく適当に最近出てなさそうな台をチョイスし稼動開始^^

初回投資13Kから俺タイムでビックを放出!!その後も俺モードの連荘を繰り返し1000枚…1500枚と順調に出玉は増え、高設定も圏内に差し掛かった3000G…

俺タイムでリプ4連させたあとの次ゲームでリプテンパイ( °o°)ハッ

期待を込めた第3停止は見事にリプレイを仕留め「うぉ~」の声と共にスーパー俺モードへ昇格\(@▽@)/

『俺の空』なんて朝から打ったのは初めてなのでリプ5連も生涯初体験!!ウワサによると一撃5000枚の連打もあったそうで、いやがおうにも期待は高まります(0゜▽゜)0 ukiuki

まずは知り合いに報告!!

それからコーヒーを進呈!!

稼動再開!!











終了(゜.゜;) ウッ・・

3連…

ってな訳で設定⑥が濃厚に…たしかに俺タイム突入率、引き戻し率、俺モード連荘率は良好だったのでおそらく⑥でしょう><

⑥でも出るかどうか分からない機種なので、どうせなら爆連した後に「⑥っぽくないッス」って言いながらヤメてく方がよっぽど気が楽である( ̄  ̄)

案の定そこからは一平さんのゴルフの腕は鈍りチョコチョコとハマリを喰らう展開(T_T) ウルウル

昨日の『秘宝伝』はビック中の音楽がテクノ調に変わり伝説ロングを確信したとたん高確3連して終わり⑥が濃厚に!!そして今日もスーパー俺モード3連止まりで⑥が濃厚に!!

まったく最近の機種は…

昨日の『秘宝伝』からの精神汚染が癒せないまま『俺空』でリプに苦しむのも耐え切れず、出かける用事とあわせて18時、今日の稼動は終了。。。

このままこの手の機種を打ち続けてはフグ田のATフィールドは崩壊してしまう(x_x;)も少しソフトな機種をお願いします…

本日の収支+53、3Kでした
スポンサーサイト
2007/05/23 00:55|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/82-880771a4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
