フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

5月24日(木)

ついこの前まではRT延命方式のハイスペック機が話題になってたケド、ここ最近の機種は獲得枚数を増やし4号機に近い形で出玉感をつくってる機種が増えてきた。。。

店側の回収を考えたときRT延命ハイスペック機には無理があり、設定の高低が分かりやすくその結果設定が入りにくくなり客足も遠のくコトになる。。。

店にとっても客側にとっても悪循環で、フグ田的にはこれからの5号機版の大量獲得機に期待したいと思う。。。

やっぱり店が設定を入れることに意味のある機種じゃないとコッチも安心して打てないな…


さて、今日の狙いは4択!一つは新台として入った『うる星やつら』!!この機種はハイパービックを搭載しているので獲得枚数がちょっと多め!!機械割りは109%くらいなのでソコソコかな…

あとの3つは今日のイベントのバラエティーコーナーにある『スパイダーマン』『仮面ライダー』『エヴァンゲリオン』いずれもT店!!

ちなみにバラエティーにある3機種は各1台づつ、さてどうしようか( ̄~ ̄;)

色々悩んだが結局朝の並びまで結論が出ず、とりあえず常連さんに聞いてみることに^^;

フグ「今日クモ打ちますか!?」

Aさん「フグ田次第、クモ打つなら他打つ!!」

フグ「ぢゃあクモゆずります^^」

Aさん「ぢゃあクモ打つ^^」

ってコトはハイスペック機にも設定入る可能性有りだな( ̄ー ̄)ニヤリ

最近通いだしたT店は今はまだ手探り状態!!常連さんの意見は重要です!!!

ぢゃあバッタで決まりだな^^

そんなワケで『仮面ライダー』を押さえて稼動開始!!

投資6Kで揃えた白⑦はなんとナビ3つw(°o°)w おおっ!!

『仮面ライダー』はボーナス確率よりもナビ回数と補充率が重要ですね…ってコトで高設定の可能性有り^^

そんな浮かれ気味のフグ田を尻目に背中では『スパイダー』が炸裂!!イッキに5000枚を吐き出し⑥を凌駕するボーナス確率w(°o°)w おおっ!!

しまったクモやっときゃよかった^^;

肝心のフグ田のバッタは夕方までウダウダ…ビック確率1/400をウロウロするもナビ系統が完全に高設定域なので躊躇せず回します。。。

結局5000Gを越えたあたりからライダー達はその気になり…

最終結果はこんな感じ↓

総回転数9387G
ビック…28回 1/335
バー…6回 1/1564
ベル…644コ 1/14、57

赤⑦&REG内訳
ナビ3回以上…7/20
ナビ2回…5/20
補充率…39/67 58、2%

白⑦内訳
ナビ3回…3/10
補充率…4/17 28、57%

う~ん。。。赤⑦&REG時の補充率が飛びぬけて良いので⑥かな…でもナビ2回を5回引いてるのが気になるがベル確率等を考慮したら⑤かな(・_・?) ハテ?

とにかく高設定域であることは間違いなく、朝から分かりやすい展開だった事はラッキーだった^^v

こうなったらクモなんぞに負けるワケにはいかず現行機準最強の機会割りを誇るバッタの底力を見せてやる ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

…が序盤のマッタリ具合が尾を引き結局バッタ4000枚、クモ7000枚と完敗;;初戦はクモの圧勝となった。。。

やっぱり安定感バツグンのハイスペック機!2台しかないバラエティーの2台ともが高設定ってトコにT店のヤル気を感じる^^しばらくはココメインになるかな。。。

ってなトコで稼動終了!本日オツカレでした

本日の収支75、4Kでした
2007/05/25 00:59|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/84-5d06a95e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
