フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

5月25日(金)

T店に通い始めて収支が安定してきた!!設定の入れ方も易しいし何より客のレベルも低くそこそこの稼動があるので狙い台も絞りやすい^^
それが何よりの勝因!!

ただフグ田は朝の並びは早い方なので他の常連さん達にちょっと申し訳ないのが気がかりだけどその辺はウマくやっていこう^^;いっつも一番だからな…


そんなワケで今日もT店へ(* ̄∇ ̄*)

『俺空』が今日もイベントなんで前日ボロ台を押さえて稼動スタート!!

初回投資15Kでバー、そのあと連打して1000枚弱をキープ^^v

最近『俺空』の調子が良くリプレイがバシバシ引ける事がウレシイ(_ー_)逆ニヤリ

お陰で一平さんのゴルフの腕も上がったみたいで、俺タイムに自身が持てる^^v

今日はスーパー俺モードには入らなかったケド、コンスタントに初当たりが引けて楽な展開!!

俺モード突入率も高く、引き戻しもぉK!!さらに俺タイムから俺モードの移行も確認したので推定設定は⑥(≧∇≦)

『俺空』では約2500枚をゲットし最後に『リング』に着席!!

4000Gで合成値1/203って言うから打つしかない><

でも結局フグ田が打つと④くらいに…

持ちコインは減らなかったケドあのまま『俺空』の⑥打ってりゃよかった^^;

そんな感じで本日の稼動は終了!!先月から続いた不発もこのところは落ち着いた感じ、なにより高設定直撃率が高く店選びの重要性を痛感する><

明日は⑥の付く日恒例Z店のイベントがあるケド、どうやらZ店は6枚交換から等価に変えるらしくそれに合わせて明日は出すらしい。。。なので朝の並びもきっと早いな…3時に行けば台取れるかな!?^^;ってなワケでもう寝ます(・_・)...zzzZZZ

今日もオツカレ様でした。。。

本日の収支+40、2Kでした
スポンサーサイト
2007/05/25 20:37|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/85-6f8e3888

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
