フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

5月31日(木)

一週間の中で期待できるイベントが無い日が1日はあります、イベント機種が『ジャグラー』に集中した時や『番長』に集中した時はもうお手上げです(/--)/

今日はそんな日でしたがT店が朝のメールで『俺空』を追加イベントとしてやると言ってきたのでT店へ行きました。。。


その前にD店が『GTO』イベントだったんでD店でちょろっと打って軽く負けましたが…^^;

10時過ぎにT店へ着いて『俺空』を打とうかと思ったら、満台だったのでしばらく待機ヽ( ´ー`)ノ

一台空いたので打って見る事に!!隣の台は朝から連荘したあとがあり俺タイムの引き戻しも確認^^現状高設定っぽい!

しかし2コ隣の台がリプ3連後10Gくらいで止めたので1コ隣のオッチャンがすかさず台移動!!それを見てフグ田も1コ隣へすかさず台移動ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ

この辺が客層の甘さを感じるところ、結局移動先の台で俺タイム→俺モードを確認し⑥濃厚に!!

その後はリプのヒキにもめぐまれサクサクと出玉を増やしピークで4000枚弱に!!

ちなみにリプ5連を1回してボーナス6連荘!!設定⑥にしては上出来かな^^v

…と夕方まで好調が続き5000枚も視野に入った19時ころ、そろそろ一平さんのゴルフにも疲れが見られ俺タイムもスカすコトが多くなり最終的にはバー8連発と600Gのハマリを喰らい出玉も減少!!

600ハマルあいだに5回の俺タイムに失敗しイライラもMAX状態、結局ボーナスに辿り着けないまま閉店をむかえ、勝ちはしたもののイマイチ消化不良( ̄-  ̄ )

閉店間際出玉を飲まれる、最近のフグ田らしい展開にいい加減呆れてきたが、そろそろ爆裂の期に遭遇しても悪くはないと思うが果たしていつになるコトやら…う~んイマイチ勝ちきれん( ̄(エ) ̄)ゞ

本日の収支+18、6Kでした
スポンサーサイト
2007/06/01 00:01|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/89-ac1b0903

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
