フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2月15日(木)

久しぶりの稼動です、今日のイベントはV店は5号機全台対象イベントとZ店は週一のジャグラーイベントです!!まずはV店から見てみようかと思います。13:30用事を済ませてV店着、スパイダーの怪しげなヤツでも空いてれば…と都合の良い事を考えながらの入店です(^_^;)


ぐるっと店内の5号機のシマを一周!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんとほとんど稼動が無いではありませんか、相変わらず盛り上がりに欠ける店ではあります、もちろん出玉感もありません。仕方ないのでバラエティーコーナーを散策((((((((((((((((( ・_ ・) テクテク

!Σ( ̄ロ ̄lll)サイボーグ009がボーナス後81Gで落ちてるではありませんか!!ココはひとまず打ってみる事に…2Kでビックゲットです(* ̄ー ̄)v

その後142Gまで回し無反応でヤメ、次を探しましたが目ぼしい台も無くコインを流し+1KでV店とはオサラバですヾ( ̄ー ̄)ノ

お察しの通りV店はこんな台まで落ちてるくらいヌルイ店なのです!プロもほとんど居ません、立ち回りには苦労しませんが稼動も無く設定も無いので頂けません、高設定がまったく無い訳ではないのでタマには来ることにしましょう。

続いてはV店とは客層の真反対のZ店に到着です、ジャグラーイベントなので偵察です…ってか空き台が無い(; ̄Д ̄)

高設定はちらほら見えますがどちらもプロさんばっかしで空く余地もありません、ココで店内情報に『秘法伝』も期待あり的な告知が!!!さっそくGoですε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

秘法伝のシマにはお客は3人、プロっぽい兄ちゃんとカップルが一組!!まだノーボーナスの台があったので着席!!投資2Kでビックを引きますがハズレ3スイカ0イマイチです、チャンス目の出現率も悪く次の台へ移動です。

着席間もなくチャンス目から高確へ、そこからビックを引きますがハズレ2スイカ0しばらく様子を見ます…と2コ隣のカップルは並んで連チャンモードです、楽しそうですねぇ(^^)男の台は稼動して間もないですが女の方は2000G近く回って深いハマリもなく高設定が期待できます。

しばらくしてボーナスの連打に満足したかカップルがコインをドル箱に詰め始めました、空いたら即取りしたいところですがプロっぽい兄ちゃんも狙ってる様子、しかしプロっぽい兄ちゃんの台にボーナスがヒット!!動くに動けない兄ちゃんを背にシッカリと狙い台をゲット!!!

久しぶりの秘法伝高設定???にテンションも上がりますねぇ今日は5000枚くらいが目標かなってな事を考えながら高確に突入、ビックを放出してハズレ1スイカ1v( ̄ー ̄)vしめしめ狙い通りの展開に思わずニヤリ!!

ややチャンス目出現率が悪いものの高確にはしっかり上がりビック5回時点でハズレ5スイカ5と順調な感じ、しかしここからは追加投資のオンパレード、、、チャンス目は出ない高確にも上がらない最後には高確110G分をスルーして600Gのハマリ(T_T)やっとの思いで引いたビックはハズレ出まくりで結局合計ビック7回でハズレ20スイカ8ってオイ凸(-_-メ)

終わってみればフグ田総回転数3086G
チャンス目32回…1/96.4
高確突入率14/32…43.75%
ビック7回中ハズレ20
ビック7回中スイカ8

…う~ん低設定かな(?・_・)ってか低設定なら最初から紛らわしい挙動見せんなぁ!!!久しぶりにガッツリやられました(┳◇┳)今まで5号機やジャグラーでコツコツやってきたのが一挙に…

でもしかたねぇなビック5回時点ではハズレもスイカも問題なかったし…でもチャンス目出ないのにちょっと熱くなり過ぎたかな…それにしても高確110Gスルーしなかったらもちっと軽症で済んでたなぁ。。。

イヤイヤ終わった事をグチグチ言っても仕方ない、結果は結果で収支に感情を持ち込んだ時点で負け組は決定だもんな…ってな事を自分に言い聞かせ本日終了。

本日の収支-49Kでした


2007/02/16 00:25|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/9-c353ae3c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
