フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

6月1日(金)

今日から6月になりパチ屋の店員の制服も衣替えされ、店内の空調はやや肌寒いくらいに感じる。

夏です。

フグ田ですヘ(゜◇、゜)ノ

俺空打ちすぎて廃人になりかけです、、、


ってなワケで今日も『俺空』!!

いつのまにかT店の強化機種的存在の『俺空』ですが見た感じ⑥が大量投入されてるっぽいので、苦しいなりに食えるシマかなと思ったりもしとります(_ー_)逆ニヤリ

今日の台は昨日の据え置き狙い、昨日散々もがいたあげく1000枚くらいしか出なかったので今日も狙ってみました( ・_<)┏

昔からT店はメリハリ設定で④⑤をたくさん使うよりも⑥を置いてくれるのでやりやすくて好きでした、なので中途半端な出玉の台は余裕で据えて来ます。。。

朝一発目の俺タイムをスカし回す事数ゲーム、バックを揃えた次のレバーオンで…

一平さん「身のとろける思いです」

w(°o°)w おおっ!!

入ってる!!

ってことは俺モード!!!

俺モードはバック成立の1/2でボーナス放出ですから間違いありません^^

って事は…俺タイム→俺モードで

前日⑥を考慮すると…

今日も⑥\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

結局この後リプ5連してスーパー俺モードが2発で終わったので⑥特濃ってコトに^^;

でも今日は昨日ようにリプを引けず揉に揉まれて+800枚くらい( ° ° )

さすがは『俺空』店が怖がらずに⑥打てる訳だ…^^;

2日で約15000G回して+1800枚っていったい(゜。゜) ポケラー

まっ負けるよりましか…

この前知り合いが「メンタルで負けてはイケナイ」と言っていたがまったくその通りである、、、

さて明日はT店の全体イベント、おそらく『リング』に⑥使ってくるんで狙いに行くつもり、確率は1/4かな!?

生涯初の『リング』⑥フル稼働!絶対仕留めてやる( ̄+ー ̄)キラーン

本日の収支+17、3Kでした
スポンサーサイト
2007/06/01 23:47|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/90-3179aff5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
