フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

6月2日(土)

今日はちょっとした事件が…


今日フグ田はT店に『リング』打つために朝7時20分くらいに着きました、当然スロの中では1番だったので狙い台確保は確定でした。。。

今日のイベント内容は全体系のイベントでしたが朝のメールに『リング』他数機種がプラスα的な要素で書いてありました、モチロンフグ田的には嬉しかったですが^^

問題はココからですが朝の入場後に2番目くらいに『リング』シマに入って来た若いコが4台中残りの3台全部にライターを置きました><

そう言えば待ち時間に電話で「たぶん取れる」みたいな話しをしてたのを思い出しました^^;

突発的なイベントで後から来る知り合いの為に台取りしたみたいですが、それは同時に後ろに並んでた人全員を敵に回すコトになりました…

その後は皆で、やーやーやーやーの大ブーイングフグ田にヤーヤー、店員にヤーヤー、主任にヤーヤー^^;

フグ田も人気のないイベントで電話してきた友人に台取りしてあげた事はありますが、今のご時世『リング』だけはちょっと問題になるかと…

若さ故の痛手ではありますが黙認した自分も情けなくオマケに狙い台は低設定ときたモンで…横でシャリシャリかける若モンに勝つ術もなく昼前には退散しましたが(T_T)

これが一時のAT機の客層なら喧嘩騒動でしょうが今はまだ緩いものです、そうは言っても常連の中には少々やんちゃなヤツも居るので彼らの行き先が心配なので次は忠告してあげようかと思いますが…^^;

まぁフグ田は朝の並びでは負ける気がしないので問題ないですがネ^^

とにかく人に顔を覚えられるようなマネはあまりしない事ですねぇ、明日は我が身…パチ屋って怖ぇぇ^^;

本日の収支-4、9Kでした
スポンサーサイト
2007/06/02 17:19|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/92-ba12d09c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
