フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

6月3日(日)

竹マジック…恐ろしい現象です、『麻雀物語』において低設定がビック中に竹をポロポロと落としヤメるにヤメれない状況m(- -m)~呪~(m- -)m

コレにかかると酷い時は50Kくらいは軽くヤラレテシマウm(- -m)~呪~(m- -)m



…がそんな竹マジックも幸いする事もあったりします^^

今日は朝7時にT店に行き誰も居ない駐車場で一人待ち^^;

狙いは『リング』ですが打つかどうかはメール次第。。。T店は週末メールで当日イベント内容を告知する様にしてます!!

なので前日の下見は主要機種全台を見て狙いをピックアップ( ・_<)┏━

けれども8時のメールでは『番長』だって言われたのでT店には用事はありません、、、T店でフグ田的に打てる機種は『リング』『俺空』『蜘蛛』『バッタ』『秘宝伝』です、その他は(/_^)●/ パス!

なのでZ店へ行きました((((((* --) ソオッー

入場整理券21番をもらって『麻雀』を確保!

1台目をスカし2台目に移動…

130Gで人がヤメたのを180Gでビックゲット!!ボーナス中は…

ハズレ②

竹①!!!

望み有りです^^

こうしてその後もポロポロと竹をこぼしながら稼動は続きます、、、ウマイ事連荘モードにも上がり偽造設定⑥の出来上がり!!

でも最終的には…

ボーナスゲーム327G中
竹…9コ 1/36
ハズレ…30コ 1/10、9

くらいに収まり⑥が遠ざかりました、オマケにバーの後の連荘モード抜けも発生し推定設定は②くらい…^^;

良い感じに騙されたので今日の竹マジックは有りって事で(*´ー`) フッ

結局ナナメ竹解除がオリコウさんだっただけですがね…^^

それからはZ店も含め市内のお店を回りましたがコレって台に出会えず3時過ぎにはする事がなくなりました(  ・_) シラー・・・

普段は稼動に追われてるフグ田ですがこうなったら何してイイか分からずとりあえずDVD借りて見るもイマイチ消化不良で何もしないまま一日は終わってしまいました; ;

せっかくの日曜なのに何かモッタイない感じ…手軽に出来る趣味でも探そうかな^^;

本日の収支+36、6Kでした
スポンサーサイト
2007/06/03 19:15|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/93-d4422836

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
