フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

6月14日(木)

今日もこりずに青ドンを求めてT店へ来ました、T店は青ドン・シェイクの2機種が新台なのでとりあえず青ドン狙いで行ってみようかと…




…nが

いきなり800Gハマリを喰らい朝一から天井RTを発動させるのも屈辱なのでボロ台とはサッサとお別れ( ̄、 ̄)チェッ

7台ある青ドンの真ん中の台がシャリシャリかかってるのであの辺が当たりかと…次回新台の時の狙いの為に初日の配置は覚えておきましょう_((φ(-ω-)カキカキ

ってなワケで10時過ぎにはお暇を頂いたフグ田ではありますが、他に行く宛てもないので協賛イベントの番長でも打ってみる事に、、、

普段番長は絶対打ちませんがコイツももうすぐ撤去なので最後に卒業式だけはしておこうかと…結局負けっぱなしだったケド、ホールの回収役として間接的にお世話になりました^^;

これが青⑦4連含むビック6連でイッキに2000枚を吐き出し満足な展開に、このままダラダラ打つ根拠も見つからなかったのでT店を離れN店へ移動。。。

新台のシェイクを初打ち ̄  ̄)ノ ばしっ☆

感想は…

荒い( ̄~ ̄;) ウーン

サボテンを引いてボーナス抽選がメインだけど引けない時は300Gくらいは平気で出ん、、、

しかもそれから1/3以下の抽選にパスして、なおかつビック:バー6:4の抽選でビック引かなきゃ意味ないってちょっと厳しすぎ><

バーなんか払い出し50枚って…ボーナス消化してるのも忘れるくらいすぐ終わるし^^;

でも正直な感想は店が回収ききそうなので=設定も入るかなってトコ^^

リングやスパイダーの初打ちの時は正直、高設定は二度と打てないと思うくらい店側が不利なスペックで5号機は無理かと思ったケド、逆にシッカリ回収の利く機種が出てくれる方がある意味安心できる。。。

なのでこれからはシェイクで苦しい思いしながら立ち回る日々が続きそう…^^;

一応機械割り110%あるみたいだし、、、

大都の台には吉宗はじめ、番長、秘宝伝、そしてシェイクとどの世代もお世話になりますwww

ってな感じで少し勝ちを減らして今日の稼動は終了。。。明日も続けて青ドン追いますよnマテー (ノ▽ ̄)ノ ~~~ф

ちなみにN店で最後に調子に乗って番長を打ち天井バー喰らったのは言うまでもない(×_×;) シユン

番長でつくった金は番長に入る、、、誰かが言った名言である。。。

本日の収支+5Kでした
2007/06/14 22:26|パチスロ&かぶ日記TB:1CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
吉宗/飲み比べ 攻略法はこれだ
吉宗/飲み比べ 攻略法はこれだ
パチスロ攻略するにはこれだ!!! 2007/06/18(月) 12:56

トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/98-6a5670e3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
