フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

6月15日(金)

昨日に引き続きT店の青ドン狙い^^

新台初日に打った台は最終的に一番ボロ台だったみたいで今日は上げ狙いで、も一回同じ台にリベンジ!!


初回投資2Kで単独ビックらしきを引き幸先の良いスタート!!

青ドンの設定差は単独ボーナスにあるらしいので氷当選以外のボーナスで設定推測するみたい^^

でも単独ボーナスを完全に見抜く事は出来ないので氷以外を参考に考えよう^^

ちなみに設定Hで
ビック 1/682、665
バー 1/885、62

らしいので結構引けないかも^^;

それでも今日はナナメ氷当選にも恵まれ展開は楽な方へ^^v

総回転数8800G
ビック…35回 1/251
バー…16回 1/550

氷当選以外のビック…16回 1/550

数値的には文句ナシの設定H!!

氷当選以外の重複ボーナスは結構確率低いのでほぼ単独と考えて良いカモ。。。

日中打ち始めるならバー基準に台選びが良いかな!?バーは重複当選率は低いんで…

てな感じで4000枚を出してくれた今日の青ドンwww

第3停止まで重複役の氷に期待をもたせる演出や、スペシャル予告音、演出ナシで突然現れるリーチ目など5号機の単純なシステムを目イッパイいかしたゲーム性は一日打っても飽きなかった^^

おまけに葉月ちゃんは萌ぇぇぇだし^^

ビック中の金魚をすくう時の一瞬キリッとする目がフグ田の一番の萌ぇぇぇポイント^^

そんな余裕も持てるくらい素直な展開に大満足www久しぶりに楽しいスロを打ちました (o ̄▽ ̄o)

明日はココのところ定番になってるT店の週末リングの日、まだ一回も高設定直撃がないので明日こそはきっと…今のこの勢いならイケるハズ!!!

本日の収支+69Kでした
2007/06/16 00:01|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

コメント
出会いっていいですね
お初にお目にかかります。

チャンスがあれば出会いってナンボでもありますね☆

色々試してみましたが、

今は、女の子に囲まれてとても楽しく過ごしてます☆

とても参考になる記事で感謝してます

応援します~。
ガールハント #-|2007/06/16(土) 07:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/99-38639228

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
